トップページ道路走行記高速道路走行記伊勢湾岸自動車道四日市JCT→飛島IC

伊勢湾岸自動車道
四日市JCT→飛島IC

撮影:2019.9
2021.9

29-1

四日市JCT
Yokkaichi

「29-1」四日市JCT

新名神から伊勢湾岸道へ。

右側に車線が増え、片側3車線になる。

四日市JCTのランプウェイが見える。

新名神0kp。ここから伊勢湾岸道。

東名阪道からの合流。

16

みえ朝日
Mie-Asahi

しばらく合流車線が続く。

「16」みえ朝日 出口500m

「16」みえ朝日 ↖ 「15」みえ川越 4km 「14」湾岸桑名 6km 豊田 54km

「16」みえ朝日 出口

「みえ」と付いているのは北陸道朝日ICなどとの同名回避。

「16」みえ朝日IC出口

15

みえ川越
Mie-Kawagoe

海に向かって進む。

「15」みえ川越 2km

「15」みえ川越 四日市 出口1km

「15」みえ川越 四日市 出口500m

「15」みえ川越 四日市 出口

「みえ」と付いているのは関越道川越ICとの同名回避。

「15」みえ川越IC出口

14

湾岸
Wangan-Kuwana

50kpを通過。

「14」湾岸桑名 出口1km

「14」湾岸桑名 出口500m

「14」湾岸桑名 出口

「14」湾岸桑名IC出口

13

湾岸長島
Wangan-Nagashima

湾岸長島 2.3km 刈谷 32.3km

揖斐川 橋長 1397m

木曽三川を渡る2つの橋を総称して「トゥインクル」と呼ぶ。

揖斐川(長良川が既に合流している)を渡る。

「13」湾岸長島 出口1km
湾岸長島PA 1km

「13」湾岸長島 出口500m
湾岸長島PA 500m

「13」湾岸長島 出口
湾岸長島PA入口

「13」湾岸長島IC出口
湾岸長島PA入口

12

富木曽岬
Yatomi-Kisosaki

木曽川 橋長 1145m

「トゥインクル」を構成するもう一つの橋。

木曽川を渡る。

「12」弥富木曽岬 出口1km

「12」弥富木曽岬 出口500m

「12」弥富木曽岬 出口

10


Tobishima

湾岸弥富ICの合流。

40kp

「10-1」飛島JCT 1.5km

「10」飛島 出口500m    「10-1」飛島JCT 1.1km

「10」飛島 出口    「10-1」飛島JCT 800m

「10」飛島IC出口

10-1

島JCT
Tobishima

「10-1」飛島JCT

↖名二環はこちら    伊勢湾岸道路はこちら

トップページ道路走行記高速道路走行記伊勢湾岸自動車道四日市JCT→飛島IC