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5 |
名古屋南 | |
「5」名古屋南JCT
伊勢湾岸道上り線から分岐。
大府ICの合流。
「[3]名古屋高速」都心環状↖ ↑「[C2]名二環」上社 「5」名古屋南出口 「[E1A]伊勢湾岸道」豊田 [E1]東名
「[3]名古屋高速」都心環状↖ ↑「[C2]名二環」上社 「5」名古屋南出口 「[E1A]伊勢湾岸道」豊田 [E1]東名
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「[C2]名二環」上社↑ ↗「5」名古屋南出口 「[E1A]伊勢湾岸道」豊田 [E1]東名
ここで伊勢湾岸道本線に戻ることもできる。
伊勢湾岸道下り線からの合流。
「5」名古屋南
名二環は均一料金なので、一旦料金所を通り精算する。
200kp。名二環名古屋南〜上社間のキロポストは名古屋南からの距離に200を足すことになっている。
1 |
有松 | |
名二環は60km/h制限。
「1」有松 1.8km
半地下区間に入る。
「1」有松 出口800m
「1」有松 出口500m
「1」↖有松 出口
「1」出口 有松↖ ↑ 鳴海
2 |
鳴海 | |
有松出口を抜けると再び地上に出る。
地上区間は上り下りが激しい。
遮音壁の下半分が透けているため、景色を見ることができる。
再び半地下区間に入る。
半地下区間内で有松ICの合流。
地上に出る。遮音壁が透明なので開放感がある。
「2」鳴海 2km
またまた半地下区間に入る。
「2」鳴海 出口1.2km
「2」鳴海 出口500m
「2」↖鳴海 出口
「2」出口 鳴海↖ ↑ 植田
3 |
植田 | |
鳴海ICを過ぎると地上に出る。
すぐ半地下に戻る。半地下区間に入ったところで合流がある。
「3」植田 2km
地上に出る。
「3」植田 出口1km
「3」植田 出口500m
天白川 橋長 1360m
「1360m」は誤植ではないか…?
「3」植田 出口
「3」植田IC出口
4 |
高針JCT | |
「[3]名古屋高速」「4」1km 高針JCT↖「名二環」「東名」
「[3]名古屋高速」「4」500m 高針JCT↖「名二環」「東名」
トンネル内で植田ICの合流。
「4」高針JCT
「4」高針JCT
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5 |
上社南 | |
上り坂になって高架区間に入る。
「5-1」上社JCT 2km
「名二環」楠
↑
┌―――→ 「東名」
「5」上社南 \|2.0km 「5-2」本郷
出口 ↖|1.5km 出口
「5-1」上社JCT 1km
「名二環」楠
↑
┌―――→ 「東名」
「5」上社南 \|1.0km 「5-2」本郷
出口 ↖|0.5km 出口
上社JCTが近いので情報板が設置されている。
「5」上社南 出口 「5-1」上社JCT 500m
「5」上社南IC出口
5-1 |
上社JCT | |
「5-1」上社JCT
「5-1」上社JCT
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