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北関東自動車道
岩舟JCT→高崎JCT

撮影:2010.1
2011.9
7-2  JCT
Iwafune

「7-2」岩舟JCT

東北道から北関東道高崎方面に入る。

7  佐野田
Sano-Tanuma

福島方面からのランプウェイに合流。

唐沢山城跡トンネル 長さ 2170m

「7」佐野田沼 1.8km

「7」佐野田沼 出口1km

出流原 3km  ETC出口 波志江 38km

北関東道は休憩施設が少ない。

「7」佐野田沼 出口400m

「7」佐野田沼 出口

「7」佐野田沼IC出口

6  足利
Ashikaga

出流原PA 1km

「6」足利 7km 「5」太田桐生 18km 高崎市街 46km

最下段は「前橋」ではなく「高崎」。やはり高崎の方が交通の要所ということだろうか。

出流原PA入口

出流原トンネル 長さ 280m

山の中を走る。

塩坂峠トンネル 長さ 1030m

「6」足利 1.5km

「6」足利 出口1km

「6」足利 出口600m

「6」足利 出口

「6」足利IC出口

5  太田桐生
Ota-Kiryu

「5」太田桐生 9km 「4」太田藪塚 20km 高崎市街 41km

北郷トンネル 長さ 680m

大岩トンネル 長さ 910m
トンネルが連続する。

五十部トンネル 長さ 480m
「五十部」と書いて「よべ」と読む。かなり難読。

五十部トンネルを抜けると平地に出る。

渡良瀬川を渡る。標識は設置されていない。

「5」太田桐生 1.8km

「5」太田桐生 出口1km

「5」太田桐生 出口500m

「5」太田桐生 出口

「5」太田桐生IC出口

4  太田
Ota-Yabuzuka

「4」太田藪塚 9km 「3」伊勢崎 14km 「関越道」東京 133km 「関越道」新潟 245km

このような風景が続く。

「4」太田藪塚 2km

「4」太田藪塚 みどり 出口1km

「4」太田藪塚 みどり 出口500m

「4」太田藪塚 みどり 出口

3  伊勢崎
Isesaki

「3」伊勢崎 4km 「2」駒形 11km 「関越道」東京 123km 「関越道」新潟 235km

かなりの強風。この辺りは、冬に強風(空っ風)が吹くことで有名。

「3」伊勢崎 2km

「3」伊勢崎 出口1.2km

「3」伊勢崎 出口900m

「3」伊勢崎 出口

「3」伊勢崎IC出口

2  駒形
Komagata

ETC出口 波志江 2km  「東京方面」上里 23km  「新潟方面」駒寄 28km ETC出口

波志江PA 1km ETC出口

「2」駒形 5km 「1」前橋南 9km 「関越道」東京 117km 「関越道」新潟 229km

波志江PA入口 ETC出口

この標識にはスマートICの番号「2-1」が書かれている。

波志江PA

ウバメガシ

「2」駒形 2km

ムクゲ

「2」駒形 出口1km

「2」駒形 出口500m

「2」駒形 出口

「2」駒形IC出口

1  前橋南
Maebashi-minami

「1」前橋南 3km 「9-1」高崎JCT 6km 「関越道」東京 111km 「関越道」新潟 223km

「1」前橋南 2km

「1」前橋南 玉村 出口1km

「1」前橋南 玉村 出口500m

「1」前橋南 玉村 出口

「1」前橋南IC出口

9-1  高崎JCT
Takasaki JCT

「関越道」東京   /\ ↗高崎出口
   「上信越道」長野←――|――――→「関越道」新潟
\|
  |
高崎JCT 2km

「9-1」高崎JCT 1.1km
利根川 橋長 280m

「9-1」高崎JCT 500m

「9-1」高崎JCT

「9-1」高崎JCT
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