トップページ> 道路走行記> 高速道路走行記>中国自動車道>落合JCT→佐用JCT
14 |
院庄 | |
美作追分PA 1km
美作追分PA入口
「14」院庄 12km 「13」津山 22km 大阪 181km
姫新線と交差。このような標識は珍しい。
久米BS入口
「14」院庄 2km
吉井川 橋長 200m
二宮 3km 勝央 17km
「14」院庄 倉吉 出口1km
「14」院庄 倉吉 出口500m
「14」院庄 倉吉 出口
「14」院庄IC出口
13 |
津山 | |
[E2A]中国道
二宮PA 1km
「13」津山 9km 「12-1」勝央JCT 18km 大阪 167km
二宮PA入口
津山北BS入口
津山市街地を回り込むように郊外を進む。
「13」津山 2km
「13」津山 鳥取 出口1km
因美線と交差。
「13」津山 鳥取 出口500m
加茂川 橋長 210m
「13」津山 鳥取 出口
「13」津山IC出口
12-1 |
勝央JCT | |
[E2A]中国道
150km 「1」吹田へ
「12-1」勝央JCT 8km 「12」美作 10km 大阪 157km
勝央 3km 楢原 12km
鳥取道には給油所がありません
勝央SA 2km
勝央SA 1km
燃料切れに注意 勝央SAで早めの給油を
鳥取道方面最終給油所
勝央SA入口
標高130m
「12-1」勝央JCT 2.3km
勝間田BS入口
「12-1」勝央JCT 1.2km
美作岡山道路と中国道の情報板。
「12-1」勝央JCT 500m
「12-1」勝央JCT
「12-1」勝央JCT
12 |
美作 | |
「12」美作 2km
[E2A]中国道
楢原 4km 上月 15km
「12」美作 出口1km
「12」美作 出口500m
「12」美作 出口
「12」美作IC出口
11-1 |
作東 | |
[E2A]中国道
「11-1」作東 7km 「11」佐用 19km 佐用 146km
楢原PA 1km
楢原PA入口
カーブが連続する。
右へ左へ。
急カーブ 事故多発
作東BS入口
「11-1」作東 2km
「11-1」作東 出口1.5km
カーブが多い。
「11-1」作東 出口500m
「11-1」作東 出口
「11-1」作東IC出口
11 |
佐用 | |
登坂車線が現れる。
杉坂トンネル 長さ 650m
登りきったところでトンネル。
「11」佐用 9km 「10-1」佐用JCT 11km 「中国道」大阪 136km 「鳥取道」鳥取 77km
上月 3km 揖保川 22km
下り坂となる。
上月PA 1km
上月PA入口
また上り坂。
峠を越えて下り坂。
「11」佐用 出口1km
「鳥取道情報」
国土交通省が設置したもの。
「11」佐用 出口500m
「11」佐用 出口
鳥取道へは直進する。
「11」佐用IC出口
10-1 |
佐用JCT | |
「10-1」佐用JCT 1.6km
「10-1」佐用JCT 1km
鳥取道方面と中国道方面の電光掲示板。形式が異なっている。
「10-1」佐用JCT 500m
「10-1」佐用JCT