トップページ道路走行記有料道路走行記東海環状自動車道 土岐JCT→美濃関JCT

東海環状自動車道
土岐JCT→美濃関JCT

撮影:2014.9
ETC
専用
7-1  五斗PA
Gotomaki

五斗蒔PA 1km 「7-1」ETC出口

五斗蒔PA 500m 「7-1」ETC出口

五斗蒔PA入口 「7-1」ETC出口

五斗蒔PAを過ぎると対面通行になる。

8  可児御
Kani-Mitake

「8」可児御嵩 8km 「9」美濃加茂 18km 「東海北陸道」 31km

久々利大平トンネル 長さ 1400m

ゴルフボール除けのためと思われるネットが設置されている。幅は4車線分とられている。

久々利第一トンネル 長さ 220m

久々利第二トンネル 長さ 310m

久々利第三トンネル 長さ 900m

「8」可児御嵩 2km

柿田トンネル 長さ 1540m

「出口」↖|「可児御嵩IC」すぐそこ

「8」可児 御嵩 出口

「8」可児御嵩IC出口

9  加茂
Minokamo

可児御嵩IC先で片側2車線になるが、すぐに対面通行に戻る。

美濃加茂 7km 「東海北陸道」岐阜方面関 23km 「東海北陸道」高山方面瓢ヶ岳 41km

兼山トンネル 長さ 620m

木曽川 橋長 180m

白山トンネル 長さ 1350m

飛騨川 橋長 160m

かもフルーツトンネル 長さ 630m

変わった名前のトンネル。

「9」美濃加茂 下呂 出口1.8km  日本昭和村
美濃加茂SA 1.8km

「9」美濃加茂 下呂 出口1km  日本昭和村
美濃加茂SA 1km

「9」美濃加茂 下呂 出口500m  日本昭和村
美濃加茂SA 500m

「9」美濃加茂 下呂 出口  日本昭和村
美濃加茂SA入口
SAオアシス利用後インター流出できます

「9」美濃加茂IC出口  日本昭和村
美濃加茂SA入口
SAオアシス利用後インター流出できます

10  富加関
Tomika-Seki

「10」富加関 5km 「5-1」美濃関JCT 12km 「東海北陸道」岐阜 39km 「東海北陸道」高山 120km

堂洞城トンネル 長さ 600m

栃洞トンネル 長さ 170m

「10」富加関 2.5km

川小牧トンネル 長さ 1280m

「10」富加 関 出口1km  [58]下呂

山の中を通る。

「10」富加 関 出口500m  [58]下呂

「10」富加 関 出口  [58]下呂

「10」富加関IC出口

5-1  関JCT
Mino-Seki

「5-1」美濃関JCT 6km 「11」関広見 8km 「東海北陸道」岐阜 33km 「東海北陸道」高山 115km

70kp

「5-1」美濃関JCT 2km

    次は関広見IC
       「終点」
「東海北陸道」↑
        ↖|
美濃関JCT 1.5km

「5-1」美濃関JCT 1.2km

内側に矢印が書かれている珍しい標識。

    次は関広見IC
       「終点」
「東海北陸道」↑
        ↖|
美濃関JCT 1.1km

「5-1」美濃関JCT 500m

「5-1」美濃関JCT

「5-1」美濃関JCT

↖東海北陸道高山方面はこちら  名古屋方面はこちら

トップページ道路走行記有料道路走行記東海環状自動車道 土岐JCT→美濃関JCT