トップページ> 道路走行記> 都市高速走行記> 首都高速道路> 神奈川7号横浜北線>横浜港北JCT→生麦JCT
横浜港北JCT | ||
758 |
横浜港北 | |
横浜港北JCT
横浜北西線から横浜北線に入る。
756 |
新横浜 | |
横浜港北JCTの合流。
「北線 K7」
新横浜「出口756」↖| 危険物車はこの出口で出てください
400m
この辺りで大熊川トラス橋を渡る。2層構造になっており、その上側を走る。
新横浜「出口756」↖ ↑次は馬場 左出口「754」
危険物車はこの出口で出てください
新横浜「出口756」↖ ↑次は馬場 左出口「754」
危険物車はこの出口で出てください
754 |
馬場 | |
この先の横浜北トンネルが長大トンネルであることから、トンネル用信号機が設置されている。
トンネルに向かって下っていく。
新横浜の合流。
横浜北トンネル 長さ 5900m
トンネルに入る。
綱島 国道1号 馬場「出口754」↖|800m
綱島 国道1号 馬場「出口754」↖|400m
馬場「出口754」↖ ↑次は岸谷生麦 右出口「752」
馬場「出口754」↖ ↑次は岸谷生麦 右出口「752」
752 |
岸谷生麦 | |
馬場入口の合流。
800m|↗岸谷生麦「出口752」 大黒ふ頭 国道15号
↑湾岸線
羽田↖|↗横浜公園
「JCT 1.2km」|↗400m「岸谷生麦出口」
Bayshore-route
↑
Haneda↖|↗Yokohamakoen
「JCT 1.2km」|↗400m「Kishiya-namamugi EXIT」
羽田↑湾岸線 横浜公園 ↗岸谷生麦「出口752」 大黒ふ頭 国道15号
トンネル抜けるとすぐ出口。
生麦JCT | ||
岸谷生麦の入口料金所が見える。
[K5][B]湾岸線
↑
羽田[K1]↖|
600m|↗[K1]横浜公園
|500m
岸谷生麦の合流。
「北線 K7」
反対車線が上がってきて二層構造になる。
[K1]羽田↖↑[K5][B]湾岸線 ↗[K1]横浜公園
250m
生麦JCT
[K1]羽田↖↑[K5][B]湾岸線 ↗[K1]横浜公園
150m
横羽線横浜公園方面はこちら↗
[K1]羽田↖ 生麦JCT ↑[K5][B]湾岸線
直進すると大黒線となる。
↖横羽線羽田方面はこちら 大黒線はこちら↑