トップページ>道路走行記>高速道路走行記>首都圏中央連絡自動車道>海老名JCT→茅ヶ崎JCT
1 |
海老名南JCT | |
分岐を過ぎると車線が増える。
東名からの合流。
「1」海老名南JCT 1.2km
すぐに新東名の分岐が近づく。
海老名南JCTの番号は新東名の系統が使われている。海老名JCTでも東名の系統が使われており、圏央道のIC番号の推移は乱れたものになってしまっている。
「31」海老名→「4-1」海老名JCT→「1」海老名南JCT→「27」寒川北
「1」海老名南JCT 1km
道路名可変の情報板。
「1」海老名南JCT 500m
「1」海老名南JCT
「1」海老名南JCT
↖新東名はこちら
27 |
寒川北 | |
ここから一般有料道路
「ここから一般有料道路」とあるのは、海老名JCT〜海老名IC間は厳密には第一東海自動車道の一部で、高速自動車国道であるということになっているから。
新東名からの合流。
相模川沿いを高架で進む。
「27」寒川北 1.7km
[C4]圏央道
「27」寒川北 出口1km
「27」寒川北 出口500m
「27」寒川北 出口
「27」寒川北IC出口
26 |
寒川南 | |
寒川北IC付近は二層構造になっているため、反対車線が見えなくなる。
「26」寒川南 2km
下り坂になる。
「26」寒川南 出口1km
↖茅ヶ崎・平塚市街
[C4]圏央道
工場地帯を通過する。
「26」寒川南 出口500m
茅ヶ崎中央ICでは出られません
↖茅ヶ崎・平塚市街
「26」寒川南 出口
茅ヶ崎中央ICでは出られません
↖茅ヶ崎・平塚市街
「26」寒川南IC出口
内回りの出口・外回りの入口しかないハーフインター。
25 |
茅ヶ崎JCT | |
「25」茅ヶ崎JCT 1.7km
左にカーブする
「25」茅ヶ崎JCT 1km
「25」茅ヶ崎JCT 500m
「25」茅ヶ崎JCT
「25」茅ヶ崎JCT
新湘南バイパス平塚・小田原方面はこちら↗
「25」茅ヶ崎JCT料金所
圏央道と新湘南バイパスは料金体系が異なるため、料金所が設置されている。
新湘南バイパス藤沢・横浜方面はこちら↑
トップページ>道路走行記>高速道路走行記>首都圏中央連絡自動車道>海老名JCT→茅ヶ崎JCT