トップページ>道路走行記>高速道路走行記>新名神高速道路>城陽JCT・IC→八幡京田辺JCT・IC
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城陽 | |
「[E1A]新名神 [E24]京奈和道」「9」城陽IC入口
国道24号から城陽ICに入る。新名神は1区間のみの開通となっている。
合流して2車線になる。
「[E89]第二京阪」門真 京都市内↖ 「[E24]京奈和道」↑木津川市 奈良
新名神は第二京阪接続地点までの部分開通であるため、新名神ではなく第二京阪と案内されている。
「[E89]第二京阪」門真 京都市内↖ 「[E24]京奈和道」↑木津川市 奈良
「9」城陽IC入口料金所
京奈和道と新名神の料金体系が異なるため、分岐を過ぎてから料金所がある。
大きく右へカーブ。
奈良方面からのランプウェイと合流。
木津川 橋長 750m
橋梁上で本線に合流する。
10 |
八幡京田辺 | |
「10」八幡京田辺 枚方 出口↖↗「[E89]第二京阪」京都市内
| [E88]京滋バイパス
「[E89]第二京阪」門真↖|
「10」八幡京田辺JCT 2.2km
見通しが良い。なお構造物は4車線で建設されている。
「10」八幡京田辺 枚方 出口↖↗「[E89]第二京阪」京都市内
| [E88]京滋バイパス
「[E89]第二京阪」門真↖|
「10」八幡京田辺JCT 1.4km
「[E89]第二京阪」
八幡京田辺JCT−枚方東 工事車線規制
宝塚−西宮山口JCT 工事渋滞3km
この先新名神終点
「10」八幡京田辺 枚方 出口↖↗「[E89]第二京阪」京都市内
| [E88]京滋バイパス
「[E89]第二京阪」門真↖|
「10」八幡京田辺JCT 700m
ここで車線減少。
ここで新名神終点
本線から離れてランプウェイに入る。
「10」八幡京田辺 枚方 出口↖↗「[E89]第二京阪」京都市内
| [E88]京滋バイパス
「[E89]第二京阪」門真↖|
「10」八幡京田辺JCT
「[E89]第二京阪」門真↖ 「10」八幡京田辺JCT 「10」八幡京田辺 枚方 出口↖↗「[E89]第二京阪」京都市内
門真方面が最初に分岐する。
「10」八幡京田辺IC出口↖ 「10」八幡京田辺JCT ↗「[E89]第二京阪」京都市内
すぐに出口分岐。この先第二京阪に合流する。