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首都高速都心環状線
江戸橋JCT→浜崎橋JCT

撮影:2018.6
2020.4
2021.5

11

宝町
Takaracho

江戸橋JCTを過ぎると1車線になり、すぐに急カーブ。

6号向島線・1号上野線からの合流。

「都環 C1」

合流後は3車線になる。

東京駅 永代橋  「11」宝町 出口250m    羽田   銀座  分岐 700m  新橋 東銀座
                      ↓    ↓             ↓

高架から掘割へ、一気に下る。

宝町「出口11」↖    羽田 銀座  羽田 銀座  分岐 400m  新橋 東銀座
           ↓      ↓              ↓

 

京橋JCT
Kyobashi JCT

羽田 銀座  羽田 銀座  分岐 200m  新橋 東銀座
↓      ↓              ↓ 

京橋JCT

東京高速道路はこちら

13

新富町
Shintomicho

「都環 C1」

松幡橋
カーブ注意 R90m 減速   速度厳守 騒音防止

弾正橋

道路の真ん中に橋脚が立っている。道路の掘割として設計されていればあり得ない構造だが、この区間は河川を転用したもので、河川時代の橋梁をそのまま使っている。

左側にあるのは首都高速道路株式会社の建物。この先から管理用車両が出動する。

ここから管理用車両が出動する。

「13」新富町 出口200m

「13」新富町 出口100m

京橋の合流。

「13」新富町 出口    次は銀座 左出口「15」↑

ここから10号晴海線までつなげられる構造になっている。

15

銀座
Ginza

銀座「出口15」↖|
      300m

左側の路肩が広くなっている。かつてはトイレが設置されていたという。

亀井橋

また道路の真ん中に橋脚が立っている。

銀座「出口15」↖    ↑次は浜崎橋JCT

 

浜崎橋JCT
Hamazakibashi JCT

急カーブ 速度おとせ

采女橋。関東大震災後の帝都復興事業で架設された立派な橋。

「都環 C1」

銀座の合流。

汐留トンネル

トンネル内

トンネルを出たところ。上の高架は東京高速道路(正式には首都高速八重洲線)。

湾岸線 横浜[1]↑↗[C1]芝公園 [E1]東名
浜崎橋JCT 800m    

湾岸線 横浜[1]↑↗[C1]芝公園 [E1]東名
浜崎橋JCT 700m    

湾岸線 横浜[1]↑↗[C1]芝公園 [E1]東名
浜崎橋JCT 300m    

浜崎橋JCT

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