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11 |
宝町 | |
江戸橋JCTを過ぎると1車線になり、すぐに急カーブ。
6号向島線・1号上野線からの合流。
「都環 C1」
合流後は3車線になる。
東京駅 永代橋 「11」宝町 出口250m 羽田 銀座 分岐 700m 新橋 東銀座
↓ ↓ ↓
高架から掘割へ、一気に下る。
宝町「出口11」↖ 羽田 銀座 羽田 銀座 分岐 400m 新橋 東銀座
↓ ↓ ↓
京橋JCT | ||
羽田 銀座 羽田 銀座 分岐 200m 新橋 東銀座
↓ ↓ ↓
京橋JCT
東京高速道路はこちら↗
13 |
新富町 | |
「都環 C1」
松幡橋
カーブ注意 R90m 減速 速度厳守 騒音防止
弾正橋
道路の真ん中に橋脚が立っている。道路の掘割として設計されていればあり得ない構造だが、この区間は河川を転用したもので、河川時代の橋梁をそのまま使っている。
左側にあるのは首都高速道路株式会社の建物。この先から管理用車両が出動する。
ここから管理用車両が出動する。
「13」新富町 出口200m
「13」新富町 出口100m
京橋の合流。
「13」新富町 出口 次は銀座 左出口「15」↑
ここから10号晴海線までつなげられる構造になっている。
15 |
銀座 | |
銀座「出口15」↖|
300m
左側の路肩が広くなっている。かつてはトイレが設置されていたという。
亀井橋
また道路の真ん中に橋脚が立っている。
銀座「出口15」↖ ↑次は浜崎橋JCT
浜崎橋JCT | ||
急カーブ 速度おとせ
采女橋。関東大震災後の帝都復興事業で架設された立派な橋。
「都環 C1」
銀座の合流。
汐留トンネル
トンネル内
トンネルを出たところ。上の高架は東京高速道路(正式には首都高速八重洲線)。
湾岸線 横浜[1]↑↗[C1]芝公園 [E1]東名
浜崎橋JCT 800m
湾岸線 横浜[1]↑↗[C1]芝公園 [E1]東名
浜崎橋JCT 700m
湾岸線 横浜[1]↑↗[C1]芝公園 [E1]東名
浜崎橋JCT 300m