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4 |
川越 | |
[E17]関越道
「4」川越 5km ETC出口「3-1」三芳PA 12km 「3」所沢 17km 練馬 26km
「4」川越まで5分 「3」所沢まで10分 「1」練馬まで30分
川越的場BS入口
標識では「的場」。
藤岡JCT以南の関越道にはバス停が多く用意されているが、生きているのはここだけ。
入間川 橋長 490m
「4」川越 2km
上り坂 速度低下に注意
「4」川越 狭山 出口1km
「4」川越 狭山 出口500m
「4」川越 狭山 出口
「4」川越IC出口
ETC |
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3-1 |
三芳PA | ||
ETC出口「3-1」三芳PA 5km 「3」所沢 10km 「2」大泉JCT 19km 「1」練馬 20km
「3」所沢まで10分 「1」練馬まで15分 「[C3]外環」美女木まで25分
ETC出口 三芳 4km 空有
三芳PA ETC出口 中型・大型 特大車 通行不可 車長6m超通行不可
ETC出口 三芳 3km 空有
ETC出口 三芳 2.5km
「三郷方面」「[C3]外環」新倉 22km
「千葉方面」「[E14]京葉道路」幕張 72km
「[E51]東関東道」湾岸幕張 71km
千葉方面のGS
[E51]東関東道 酒々井PA 97km先
[E14]館山道 市原SA 106km先
次の三芳PAで早めの給油を!
三芳PA 2km 「3-1」ETC出口
大井浄水場の脇を通る。
三芳PA 1km 「3-1」ETC出口
千葉方面のGS
[E51]東関東道 酒々井PA 96km先
[E14]館山道 市原SA 105km先
次の三芳PAで早めの給油を!
外環の開通により、長距離にわたって給油所のない区間が出現した。
三芳PA入口 「3-1」ETC出口
3 |
所沢 | |
三芳PAを過ぎると掘割区間に入る。
管理用施設。ここもバス停として建設されたが、使われていない。
建設前の仮称は三芳BS。
「3」所沢 2km
しばらく地平面を進む。
「3」所沢 さいたま 出口1km
「3」所沢 さいたま 出口500m
「3」所沢 さいたま 出口 本線↓ 本線↓
「3」所沢IC出口
2 |
大泉JCT | |
図形情報板が現れる。
「2」大泉JCT 7km 「1」練馬 8km 「[C3]外環」三郷 37km
旭ヶ丘シェルターの情報板。わざわざ「旭ヶ丘シェルター」と書かれている。
旭ヶ丘シェルター
開通当初は存在せず、環境対策として後から付けられたもの。個人的にはトンネルではないと思っている。
使われていないバス停。
建設前の仮称は新座BS。
「1」練馬まで10分 「環」美女木まで15分 「環」川口まで20分
野火止水路橋
野火止用水が道路の上を通る。
料金所 500m 速度落せ
新座料金所
「[C3]外環」「首都高方面」 「[E17]関越道」
三郷 練馬
↖↖↗↗ 大泉
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大泉JCT 2km
「2」大泉JCT 1.2km
「2」大泉JCT 500m
「2」大泉JCT
片側3車線のうち、左側2車線が外環に割り振られる。
「2」大泉JCT
↖外環はこちら
1 |
練馬 | |
大泉JCTを過ぎると片側2車線になる。
終点 700m先 速度落せ
下り坂。
下りきったところで0kp。
関越道終点(起点)。
目白通りに合流。