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ETC |
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7-1 |
佐野SA | ||
ETC出口 佐野 3km 羽生 20km 蓮田 43km
「7」佐野藤岡 6km 「6」館林 15km 東京 91km
60.3km 「1」川口へ
なぜか微妙なところに特別キロポスト。
佐野SA 2km 「7-1」ETC出口
佐野SA 1km 「7-1」ETC出口
佐野SA 500m 「7-1」ETC出口
正面に三毳山が見える。
佐野SA入口 「7-1」ETC出口
7 |
佐野藤岡 | |
三毳山を避けて右に曲がる。
「7」佐野藤岡 2km
「7」佐野藤岡 足利 小山 出口1km
「7」佐野藤岡 足利 小山 出口500m
「7」佐野藤岡 足利 小山 出口
「7」佐野藤岡IC出口
6 |
館林 | |
「6」館林 8km 「5-1」羽生 14km 東京 84km
佐野藤岡ICを過ぎると関東平野に出る。
渡良瀬川 橋長400m
停まるバスがなく、管理用施設になったバス停。
本線は右に曲がる。
50km 「1」川口へ
「6」館林 2km
「6」館林 古河 出口1km
「6」館林 古河 出口500m
「6」館林 古河 出口
「6」館林IC出口
5-1 |
羽生 | |
羽生 4km 空 空 蓮田 29km 空 空
「5-1」羽生 5km 「5」加須 12km 東京 75km
「4」久喜まで15分 「3」岩槻まで25分 「1」川口JCまで35分
速度回復表示板が設置されている。
渋滞ポイントのサグを通過。速度低下に注意。
「広域情報」
春の全国交通安全運動実施中
全席シートベルト着用の徹底を!
羽生 3km 空有 蓮田 28km 空有
利根川 橋長640m
利根川を渡る。高速道路には少ない下路式トラス橋。
羽生PA 2km
羽生PAから圏央道つくば方面 次のPAまで88km
圏央道には休憩施設が少ない。
羽生PA 1km
羽生PA入口
羽生IC 1.5km先
「5-1」羽生 栗橋 出口1km
「5-1」羽生 栗橋 出口500m
40km 「1」川口へ
「5-1」羽生 栗橋 出口
「5-1」羽生IC出口
5 |
加須 | |
関東平野を南下。
「5」加須 5km 「4」久喜 13km 東京 68km
東北道の関東平野区間はかなり低い位置を走っている。これは低盛土方式の採用によるもの。
低盛土方式を採用したことで、用地面積が少なくて済むうえに盛土量も減り、事業費の低減に寄与した。高速道路と交差する道路は、主要道路は跨道橋で、その他の道路は半地下のカルバートボックスで対応している。
「5」加須 2km
「5」加須 栗橋 出口1km
「5」加須 栗橋 出口500m
「5」加須 栗橋 出口
「5」加須IC出口
4 |
久喜 | |
加須IC先にも速度回復表示板が設置されている。
「4」久喜 7km 「3-2」久喜白岡JCT 9km 東京 62km
「広域情報」
3km先→「東」岩槻 事故渋滞13km50分
「常」谷田部→「常」流山 事故渋滞12km50分
30km 「1」川口へ
「4」久喜 2km
蓮田SAには出口ありません
圏央道分岐を控えて図形情報板が現れる。
大泉JCTまで「東北道ルート」35分 「圏央道ルート」45分 「圏央道」つくばJCTまで50分
「4」久喜 大宮 出口1km
東京
「[C4]圏央道」 ↑
つくば |
[E6]常磐道 ┌┤ 「[C4]関越道」
←─┴──→鶴ヶ島
| [E17]関越道
「久喜IC 600m」↖|
久喜白岡JCT 2.4km
「4」久喜 大宮 出口500m
「4」久喜 大宮 出口
「4」久喜IC出口
3-2 |
久喜白岡JCT | |
「3-2」久喜白岡JCT 1.5km
「3-2」久喜白岡JCT 500m
つながります圏央道
圏央道開通前からあった看板だが、開通しても置かれ続けている。
「3-2」久喜白岡JCT
久喜白岡JCTのランプウェイが見える。