トップページ> 道路走行記>高速道路走行記>東北自動車道>久喜白岡JCT→川口JCT
3 |
岩槻 | |
[E4]東北道
「3」岩槻 13km 「2」浦和 18km 東京 53km
白岡BS。かつては停車便があったが、1998年2月以降は使われていない。
「1」川口JCまで20分 「環」三郷JCまで30分 「環」大泉まで30分
蓮田 4.4km 空 空
蓮田 4.3km 「大泉方面」「[C3]外環」新倉 29km 「千葉方面」「[E14]京葉道路」幕張 61km 「[E51]東関東道」湾岸幕張 60km
20km 「1」川口へ
千葉方面のGS [E14]館山道 市原SA 95km先
次の蓮田SAで早めの給油を!
蓮田 3km 空 空
蓮田SA旧施設。蓮田SAは2019年7月29日に2.5km川口寄りに移転した。
蓮田SA 2km
千葉方面のGS [E14]館山道 市原SA 93km先
次の蓮田SAで早めの給油を!
蓮田SA 1.2km
蓮田SA入口
浅い掘割を進む。
「3」岩槻 2km
東京
↑
┌┤
└───→岩槻
|
1.5km先
「3」岩槻 春日部 大宮 出口1km 野田↖
「3」岩槻 春日部 大宮 出口500m 野田↖
「3」岩槻 春日部 大宮 出口 浦和 東京↓
「3」岩槻IC出口
2 |
浦和 | |
10km 「1」川口へ
「2」浦和 4km 「1」川口JCT 9km 東京 39km
「[C2]」小菅JCまで30分 「環」三郷JCまで20分 「環」大泉まで25分
「2」浦和 2.5km 浦和の次は外環・首都高 別料金
「2」浦和 2km
この種の標識が2つ設置されているのは珍しい。
「2」浦和 越谷 川口 出口1.5km 「外環」三郷 大泉 ↑「[S1]首都高」銀座
本線料金所と出口料金所が同じ位置にある。
「2」浦和 越谷 川口 出口800m 料金所 1km
浦和の次は外環・首都高 別料金
浦和ICが東北道の最終出口となる。浦和ICを過ぎると外環または首都高に進まねばならない。
「2」浦和 越谷 川口 出口400m 料金所 800m 速度落せ
「2」浦和 越谷 川口 出口 「外環」三郷 大泉↑「[S1]首都高」銀座
「2」浦和IC出口
1 |
川口JCT | |
浦和ICを過ぎるとすぐ浦和料金所となる。かなり広大な料金所。
「東北道」浦和本線料金所
外環分岐を控えて図形情報板が現れる。
所要時間情報も提供される。
浦和ICの合流。
浦和ICはもともとハーフインターだったが、2002年にフル化された。下り出口と上り入口は後から付け足されたもの。
「[S1]首都高」
┌┐↑
「外環」└───→「外環」
三郷←─┴┤ 大泉
川口JCT 2km
「1」川口JCT 1km
「1」川口JCT 500m
↖「外環」三郷 大泉 ↑「[S1]首都高」銀座 東領家↑
0kp。ここから先は首都高。
首都高川口線はこちら↑